2010年3月10日水曜日

鬼の撹乱

喉の痛みと高熱に耐えかね仕事を休みました。
ずっと布団の中でじっとしているのは退屈です。

まずは病院で診てもらわなければと思いつつも、
雪降ってるし、雪積もってるし、風強いし、時々雷も落ちているので、
今外に出るのは危険、だから1日様子を見ようなどと考えつつ、

その一方で、少し気分が良くなったとたん、今からでも武雄に
行けないかなどと恐ろしいことを考えてしまいました。

今から昼ご飯を食べてまた寝ます。
食欲があるのは幸いです。
===
(おまけ)3/10夕方追加。
ずっと寝ていると退屈なのでメールチェックをしていたところ、
競輪ご意見くださいキャンペーン」からお返事が来てました。
事務的ながらきちんと目を通していただいたことが分かる内容でした。
問題はその後だと思いますが、少しだけ、ほっとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。