2010年3月8日月曜日

ガチャガチャ

振り返ると、ガチャガチャ好きな子どもでした。
子どもだましの商品しかないと分かっていてもついやってしまう。
ガチャガチャにはそんな魔力があると思います。
4コマ漫画
だから競輪場に、特別開催や記念開催等オリジナルグッズの売れ残り(失礼)の中でカプセルに入るものを入れたガチャガチャがあれば、在庫整理もできるし、ちょっとした売上向上につながるのではないかと妄想します。
(折りたためばけっこう大きいグッズもカプセルに入るようだし)

ぶっちゃけ私は子どもが嫌いですが、子どもを競輪場に来させようとする以上は、
子どもからもお金を取る工夫が必要だと思うのです。
(でも実際は圧倒的に子どもより大人の方が利用しそうな気がしますw)
===
(おまけ)
3月いっぱいで廃止になってしまう花月園競輪で3月17日(FⅠ初日)に
検車場等見学ツアーを行うそうです。⇒ニュース|KEIRIN.jp

もっと早く告知してくれていれば、仕事休んででも参加してたかも・・・。
もっと早くこのような企画を考えてくれていれば、廃止にならずにすんだかも・・・。

どうしても、そんなことを考えてしまうのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。