2010年3月26日金曜日

明日から名古屋GⅢ

名古屋には10年以上前、1月ほどですが、住んだことがあります。
とにもかくにも喫茶店のモーニングがすごかった!という記憶が強烈です(笑
そして名古屋といえば、知る人ぞ知る、奇食の聖地(?)「喫茶マウンテン」
知っていれば登ったのに・・・(当時はまだお店がなかったかもw)
===
(おまけ)
今週の「日本ちゃり党」動画は・・・
先週につづき、もうすぐ引退される(?)埼玉支部長が登場。
自分、つくづく人間の基本がなっていないですorz
===
(おまけ2)
上の方々の愚策に振りまわされる前に、自分でもできることを。。
4コマ漫画(昨年描いたものですが、今も元気に頑張っていますw)
つまらない自己満足でも、何もしないよりはマシだと思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。