2010年3月25日木曜日

先頭誘導員さんのユニホーム

あくまで私個人の目ですが、色は全然違うのに、どうしてもナガメ(カメムシの一種)に見えてしまうのです(ごめんなさい)

今日それっぽい服を着た人を見ました。
1コマ漫画(?)
突っ込むこともできず大変でした(笑

それにしても青(紫)とオレンジ、って遠くからでもかなり目立つものなんですね。
オレンジの部分が反射材になってるのでしょうか?
===
(おまけ)
仕事帰りのついでに小倉城の桜を見てきました。
まだ少し早い&あいにくの雨、ということもあり、人はほとんどいませんでしたが、
おかげで雨の中かすかに漂う桜の香りを楽しむことができました。

それでも桜の樹の下で肉を焼き酒を飲む人たちがいました。
(これがなければもっと楽しめたのに・・・恨)

桜でも梅でもチューリップでも、花のそばでバーベキューは勘弁してほしいです。。
(せっかくの花が台無し&花にとっても悪影響な気がする)
===
(おまけ2)
「ニュース|KEIRIN.JP」より
車券予想に関する顧客満足度向上に関する取組について
正直な感想。
圧倒的に反対意見が多い三連単の発行制限は、一部施行者の強い意志(?)に
より強行する一方、復活を望む声が多い単勝・複勝再導入は保留・・・?
何それ。
(読解力が極めて乏しいため誤った解釈をしている恐れ大ですが)
最初から聞く気のないアンケートならしない方がいい。
やったからには、きちんと耳を傾け、行動しないと、ますますファンは離れる。
うわべだけ、これ見よがしのパフォーマンスなんかいらない。
(こーゆーところが悪い意味での「お役所式」と思うのは私だけ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。