2010年3月17日水曜日

選手ブログ

私はもともとブログが嫌いで、特にスポーツ選手のブログは大嫌いでした。
4コマ漫画①(昨年3月ペンタブレット買って間もない頃)

「そんなん更新するヒマあったら練習して結果出せ」という気持ちと、
選手のみっともない愚痴・言訳や、大本営的ヨイショ・礼賛コメントは気持ち悪い、
そう思っていました。(今でも思うことはありますw)

でも今は(何名か限定ですが)ちょこちょこチェックしている方だと思います。
4コマ漫画②(昨年11月競輪祭終了後)
たぶんこのあたりが分岐点だったのでしょう(笑

正直今でも「そんなん更新するヒマあったら…」と思うことの方が多いです。
でも、選手ブログがなければ、自分はとっくに競輪から離れていたと思います。

というわけで(?)これからも楽しいブログを宜しくお願いいたしますm(_ _)m

でもやっぱり、スポーツ選手は試合で結果出してナンボ。
ブログ更新に忙しくてダメでした、じゃ話になりません(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。