2010年3月5日金曜日

小倉FⅡ日本写真判定杯争奪戦初日

残念ながら1Rしか的中できなかったけど・・・
1コマ漫画(?)
「ちゃりんこナイトレース」で一緒にバンク走ったことがある(笑)
地元選手が1着だったレースで的中できたからいいのです♪
(若干負け惜しみ入ってますが何か?)
===
(おまけ)
今週の「日本ちゃり党」動画は2本立て。
(1本目)
4コマ漫画
選手宿舎で食事・入浴・宿泊って一度やってみたいんですよね(笑)
平和島競艇でやった「選手体験ツアー」みたいなこと、競輪でできないでしょうか?
(2本目)
1月の大宮GⅢの時はイベントお手伝い・ファンサービスに奔走されてましたが、
ものすごく明るくおちゃめでサービス精神旺盛な選手です。
(とても楽しかったです、ありがとうございました)
あくまで個人的な感想ですが、たぶん間違いなく期待していい選手だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。