2011年8月3日水曜日

明日から岸和田GⅠ全日本選抜競輪

岸和田は、新門司港からフェリーに乗って南港で降りて、自転車でもよし
頑張って徒歩でも良し(10kmくらいなら大丈夫・・・たぶん)

というわけで、その気になれば行ける場所なんだろうけど・・・いまいち
その気になれないのは、単にお金と時間に余裕がないだけではないと思う。

(GⅠの華やかで賑やかなお祭り気分・・・というのが正直苦手かもしれないorz)
(だけど若い人はこういう雰囲気の方が初心者でもすんなり入り込めるのかも?)

とはいえ岸和田は日本一熱い競輪場という勝手なイメージを抱いているので、
いつか行ってみたいものです・・・場内に新しくできた?BMXレース場も。。

というわけで?良くてドームか門司か若松かでの参戦になると思うけど・・・
皆さん頑張ってください(何を?)
===
(おまけ)明日からGⅠだから・・・?
今日が最終日のレースが多く、明日からはレースが大幅に減る。

いろいろ事情はあると思うが、正直GⅠだろうがFⅡだろうが生でレース見る機会は
多い方がいいのに・・・
(むしろFⅡの方がのんびり観戦できてウマ-(゚д゚)かも?)

プラス電話・インターネット・サテライト組にとっては、GⅠ「しか」買えないより
他のレースも選べた方が稼ぐチャンスが増えていいのでは・・・?

と思うのは素人考えなんだろう。

それはさておき、今日が最終日のレースが多いということは、今日優勝した選手も
多いということで・・・

というわけで?勝手に自分が見た限りで今日優勝された福岡の選手は2名。
伊東温泉FⅠでは野田源一(久留米・86期)選手がS級優勝、
佐世保FⅠでは吉岡広教(久留米・81期)選手がA級優勝。
なんだ久留米ばっかかよ・・・というぼやきはさておき・・・おめでとうございます。
===
(おまけ2)という名の少し深刻な愚痴・・・?
突然ですが、体臭がキツイ人と、香水がキツイ人と、どっちが嫌ですか・・・?

以前は断然後者の方が嫌でしたが、最近は後者の方が前者に比べ断然マシ!
と思うようになってきました。

なんていうか・・・香水の臭いも好きじゃないけど、加齢臭に比べれば(以下略orz)
1コマ漫画(頭からファ○リーズぶっかけたいorz)

ぶっちゃけキツイくらいぶっかけないと、ごまかせない自分がいたりしますorz
というわけで?香水臭い人がいても嫌悪せず、生温かい目で見てください・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。