2011年8月22日月曜日

勝手に明日の富山GⅢ決勝予想

正直・・・今回は完全に小倉FⅠ>>超えられない壁>>富山GⅢだったが・・・
(ごめんなさい)決勝だけでも参戦しようかなと。。

第11R S級決勝 発走予定16:30 (敬称略)

枠 車  選手名  府県・期別 級班
1 1 深谷 知広(愛知・96)S1
2 2 武田 豊樹(茨城・88)SS
3 3 伏見 俊昭(福島・75)SS
4 4 志智 俊夫(岐阜・70)S1
4 5 五十嵐 力(神奈・87)S1
5 6 中谷  渉(福岡・64)S1
5 7 成田 和也(福島・88)SS
6 8 中川誠一郎(熊本・85)S1
6 9 加藤 慎平(岐阜・81)SS
誘導 伊藤 健詞(石川・68)

並び予想(KEIRIN.JP STEAMより)①94 ⑧6 ②37 ⑤

(本命予想)1番本命も2着は混戦? 2車複もしくは2車単1=全
(穴予想?)SS班の意地? 2車複2379ボックス
(大穴予想)ガンバレ九州 2車複6=8もしくは2枠複5=6

というわけで?車券購入は計画的に・・・特に私!

(結果)1着 5番7番(同着) 3着 1番 払戻金(keirin.jpより)

というわけで・・・大ハズレ!(本命+大穴=2枠複1=全、5=6購入)
というか・・・昨日につづき、ワイド流しにしていれば・・・orz 
(優勝された5番7番の両選手おめでとうございます)
===
(おまけ)どうでもいいひとりごと
実は・・・昨日と今日と2日連続で靴の底がもげてしまいましたorz
(しかも今日の靴に至っては履きはじめて2回目だったのにorz)

実は・・・その2日前、ドームでのフリマで、新品の靴が格安で売られていたのに、
ほんの一瞬迷ったばかりに、横にいた人に先をこされてしまいましたorz
(正直今でも悔しい・・・という思い(呪い?)が靴に影響した・・・わけない?)

というわけで?かなり早急に通勤&脚づくり(笑)用の靴を買わねば・・・
(いっそ学生時代履いていた体育館シューズみたいなのが欲しいかも・・・?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。