2011年8月26日金曜日

小倉FⅡ2日目

その前に小倉は雨・・・しかもけっこう本降りorz
おいおいおいお祭りやってるのか・・・(え?)

というわけで?誘惑対策にたっぷり腹ふくらし、雨対策にカッパを用意して、
ぼちぼち行こう・・・なんだかんだいってモノマネライブは見たいし(え?)
===
(おまけ)21:50追加。ごっちゃんです!!
というわけで?カッパ着てTOTO本社工場に行き、腹ふくらしたにもかかわらず、
あっさり被災地支援?山形産のラ・フランスのジュースに負け、その後も次々と
誘惑に負け、こりゃヤバい・・・と思ったところでモノマネライブが始まり、

ライブ終了から花火まで時間があったので、12Rだけ参戦しにドームへ行き、
2車複だけど的中、祭りで飲み食いしたぶん+α獲ることができましたv

めでたしめでたし(雨上がりの花火も大変けっこうでございました❤)

ただ・・・22:00すぎて「金曜 大人の扉」見ようと動画サイトを開いてみたが、
音も聞こえなければ画像も見れない(ひたすら真っ黒)どういうこと?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。