2011年8月27日土曜日

小倉FⅡ最終日

チャレンジ優勝は中山敬太郎(熊本・100期)選手。おめでとうございます。
A級優勝は高橋和也(愛知・91期)選手でした。おめでとうございます。

え?車券?・・・チャレンジの方は1=5買い損ねたことを死ぬほど後悔、
だけどA級の方は2枠複だけど獲れたので良かったなとv

というわけで?正直その前9R&11Rざんぱ~いだったけど、10Rと
12Rでなんとかギリギリ回収に成功・・・そんな1日でした。

明日は早い(予定)のでもう寝ますzzz
===
(ここから先はAM10:20に書き込んだもの)勝手に小倉FⅡ決勝予想
といっても基本願望予想しかしませんが・・・w

第11R チャレンジ決勝 発走予定19:55(敬称略)
並び予想 ③84 ①6 ⑦5 ②9
(本命?)若いパワーに期待 2車複123ボックス
(穴狙い)ベテラン番手によるワンツー 2車複4=5(枠4=4)

(結果)1着1番 2着5番 3着8番 払戻金(keirin.jpより)
大ハズレ! というか・・・本命+穴狙い=2車複123ボックス、4=5に加え
あと1つ1=5と5=7迷って5=7買ったことを死ぬほど後悔しましたorz

第12R A級決勝 発走予定20:30(敬称略)
並び予想 ⑦83 ②1 ④ ⑨5 ⑥
(本命?)迷った時は全部買え? 2車複1=2 7=8 2=7
(穴狙い)九州応援 2車複2=46 1=46 4=6

(結果)1着2番 2着7番 3着9番 払戻金(keirin.jpより)
本命予想的中v 本命+穴狙い=2枠複1=25、5=246のワンコイン投資。
正直トリガミ覚悟だったが、2=5が予想外に高配当(私にしては)だったのに、
終わってみると2車複買っておけばよかった、と後悔するあたり・・・orz

というわけで・・・車券購入は計画的に!(特に私w)
===
(おまけ)勝手に昨日の(お祭りのw)感想
思わぬところで自分トシとったなぁ・・・と痛感させられましたorz
1コマ漫画(?)(特に首とか背中とか・・・orz)

それはさておきかつて某動画にて優勝請負人と呼ばれていた(たぶん)芸人さんが
(競輪とは無関係な仕事とはいえ)小倉に来たということは・・・

今度のオールスター、小倉(もしくは福岡、九州)選手に期待してもいいかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。