2011年8月24日水曜日

明日から小倉FⅡcross fm杯

というわけで?明日の初日は「舞台裏ツアー」、明後日の2日目は
「ちゃりんこナイトレース」が開催される(予定)

ぶっちゃけ最近は初参加の人よりも何回も参加している人の参加率が高く、
故にマンネリ化しつつある感はしないでもないが、逆に言うと、初参加の人より
回数を重ねた人の方が楽しめる・・・ような気がする。(あくまで個人の感想w)

というわけで?勝手に「舞台裏ツアー」の楽しみどころ紹介w
4コマ漫画(ピンとくる選手は多い方がいい?)

なんだかんだいって、(一部の限られた別枠の人たちを除いて)ファンが選手や
レースの裏側を間近に見るチャンスなどめったにないので、主だった選手がいた
際には(選手にバレない程度にw)選手の紹介などしてほしいと思うし、

(じっさいは「よほど」でない限り抽選になることはまずないと思うがw)
わざわざ参加しに来たファンが抽選に漏れ参加できない・・・なんてことがないよう
運営サイドには考えていただきたいと思う。

(なんだかんだいって抽選に漏れていい気分する人間はいないと思う・・・)
(しかもその漏れ方が抽選とは程遠い「事前調整」の臭いがした日には・・・怒)
(だから参加したいけど参加するのをあきらめたファンはけっこういるかも?)

でもそれ以上に「参加希望者が集まらなくて中止」は悲しすぎる・・・orz
(悲しいかな、一度や二度ではないのです・・・嘘ですw)

というわけで?みなさん頑張ってください(?)
===
(おまけ)勝手に・・・明日からの小倉FⅡの見どころ紹介?
出場予定選手(keirin.jpより)
正直な感想・・・秘かに大好き(笑)佐世保の「珍名さん大会」ばりに変わった
名前の選手が多い・・・(単に競輪選手は珍名率高いだけかもしれないがw)

というわけで、今回は「珍名VS普通の名前対決」ということで(笑)
(個人的には一見普通だけど絶対読めない珍名さん(?)選手に期待・・・?)
===
(おまけ2)勝手に・・・何となく許せない事件
被災地派遣で同僚の全裸撮影=巡査を懲戒処分-兵庫県警(時事ドットコムより)

支援ボランティアの人たちは手弁当なのに公務で派遣される人たちは異常なくらい
厚遇されているという話を聞いたことがある・・・のはさておき、たぶん伝統行事と
化していて、やった側にとって本当にただのゲームだったのではないかと。。

(やった側には悪気など微塵もなかったと思う・・・あくまで個人の感想)
(やられた側はたまらない・・・でも泣き寝入りしない時代になったのはいいこと)
(正確には無視されない、もみ消されない時代になったのは本当にいいこと?)

というわけで・・・競輪選手も気をつけよう・・・(超失礼!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。