2011年8月5日金曜日

岸和田GⅠ全日本選抜2日目

ダイジェスト見てると岸和田は雨!?
加えて東日本の方は梅雨が戻ったみたいな天気が続いているとか・・・?
う~ん・・・日本は広い。。
(え?車券?・・・買うレースの選択誤ったなと・・・orz)

・・・というわけで?こういうときは久々の「日本ちゃり党」動画でも・・・
(といいつつ最早完全に豚動画と化してしまっているのが悲しいorz)

個人的には何かの間違いで1億ほど蓄えられたら+その時まだ自転車に乗れる
体なら是非やってみたいこと(の一部)をさっくりやってる小僧いいな!(羨望)
(プラス観音寺駅のアレは銭形くん(観音寺競輪マスコット)・・・?)

世間は夏休み(?)なので学生さん車券師の方(そんなんいるのか?)は一生に
一度の思い出としてこういう旅打ちもいいのではないかと・・・?(超無責任w)
===
(おまけ)今年は土日開催が多い・・・のか?
中国地区プロ10月23日(日)で九州地区プロが10月1日(土)~2日(日)

というわけで?お客さんも例年になくたくさん集まる(かもしれない)ので、
イベント・ファンサービスも何をやったらよいか選手会なりに必死なようで・・・

(それよりは競技・レース・出場選手の説明・解説を丁寧にやってほしいが)
(団体追い抜きとか個人追い抜きとかエリミネーションとか全然わからないorz)

というわけで?個人的にはイベントもいいけど、選手と一緒にイベント手伝いの方
がファンも喜ぶのでは?と思ったりする。
4コマ漫画(選手と一緒に○○にまさるファンサービスなし?)

将来的にボランティアに運営の大半を任せて経費削減・・・という黒い野望も若干
ないわけではないが・・・

それでも、間違ってもボランティアは無料もしくは格安でこき使える労働力ではない
(なのにそう勘違いしている会社・団体はあまりに多い・・・特にお役所系?)

というわけで?ボランティアさんに対する感謝の気持ちやサービス精神だけは
絶対に忘れてはいけないと思う・・・。(なんのこっちゃw)
===
(おまけ2)たまにあるけど一体何が悪いのか・・・?
今週の「金曜 大人の扉」は画面はコマ送り&音もとぎれとぎれでアキマヘン。
かといってラジオの方はノイズがいつも以上にすさまじく全然聴こえないorz

というわけで・・・どういうわけか知らないが、あきらめて寝ようzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。