2011年8月21日日曜日

小倉FⅠ2日目

その前に・・・今日は本城でギラヴァンツの試合(対愛媛FC戦)があり、
ついでに(失礼)小倉競馬では業界初?観客締め出しキャンペーンが開催される
らしいけど・・・

こんな大雨(+雷)の中できるんか~!?

と思ったのが午前8時。その後(たぶん先週の疲れが出て)きつかったので
二度寝して午前11時に目を覚ますと、今朝の大雨(+雷)が嘘のような晴れ!

というわけで?残念ながら今日は完全にお休みだけど、本城も小倉競馬も
(ついでに小倉競輪も・・・失礼)たくさん人が集まるといいですね(棒読みw)
===
(おまけ)22:00追加。本城で「なんだかなぁ・・・(怒)」
①引き分けに持ち込めたから良かったものの、試合内容は最悪だったと思う(怒)

②今日もお客さんいっぱいで、座るスペースがなかったかもしれないが、それでも
後ろに座ってる人がいるのに前の通路で立って観戦する人って・・・(怒)
(いちおう一回は注意したが当然?耳を傾けるはずもなかった)

③しかも本来なら注意すべき立場の職員も通路に立って観戦してた日にゃ(激怒)
(こういうところが本当に嫌になるくらい北九州人の気質なんだろうな・・・恥)

正直・・・いくらチームや選手が頑張っても客や職員がこれじゃぁねぇ・・・
(J1昇格も新しいスタジアム完成も100年たっても無理な気がする)

というわけで?実は途中で嫌になりふてくされて帰ったので、2点目のゴールも
終了後の花火も見ず・・・なので結果は引き分けだけど、気分的には大負けorz

本当・・・こういうところが、嫌になるくらい、北九州気質なんだろうなぁ(嘆)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。