2011年8月30日火曜日

明日から岐阜GⅠオールスター

オールスターといえば2008年一宮オールスター初日を思い出す競輪ファンは
多いかもしれないが、自分はなぜかプロレスラー・三沢光晴(故人)を思い出す。

たぶん(2008年オールスターのことは2009年1月末ごろ初めて知った)
2009年6月13日広島で起こったことと2008年9月11日一宮で起こった
こととをダブらせてしまっているだけなのだと思う。

(広島のことはその日のうちに、かなりリアルタイムで、自宅パソコンで知った)
(次の日の試合は博多だった・・・ので、行こうかどうか迷ったのを覚えている)

残された選手たちは自分たちにできることをするだけ、だから次の日もそれ以降も、
試合は続けられた・・・ということは頭の中では分かっている(つもり)だけど、

その日の動画は(Youtubeで見れるのは知ってるが)今も見る気にはなれないし、
正直、あの日以来、プロレスそのものを見たい、という気にはなれないでいる。

こんな人間はファン失格、来るな!と言われればそれまでかもしれないが・・・

それでも残された人間はできることをできる範囲でやっていくしかできないので、
自分は気が向いたら車券買いに行くことしかできないけど、みんなガンバレ!
(なんのこっちゃ・・・)
===
(おまけ)勝手に明日のオールスター初日予想
なんでも小倉は明日からマークシートが変わるらしいが・・・

もし「全R」欄があるなら、明日あたり全レース2車複6=9(ロック車券w)で
勝負かけてみるのもいいかも?
(じっさいはドリームレース+α、2枠複5=6しか買わないと思うがw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。