2011年8月31日水曜日

岐阜GⅠオールスター初日

その前に・・・なんですか今日の北九州市民球場は!!(激怒)

試合そのものの糞っぷりもだけど、それ以上に、試合前の練習も見ようと
はりきって休みを取り(人でなし)早々に並んだのに、開場時間を過ぎても
全然列が進まない・・・

手荷物検査に時間がかかりすぎたのか、途中で割りこんでくる人たちに
対してスタッフその他あまりに寛容すぎたのか・・・

(前者に関しては(最初のうちは分からないが)かなりゆるかったと思う)
(後者に関しては・・・チケットもぎる場所付近での割り込みが多すぎたような)
(スタッフはたくさんいたが注意する人ゼロ・・・なので割り込み放題だったかも)

おかげで野球場に入れたのが17時20分(開場から1時間後)・・・
当然試合前の練習など見れるはずもなく・・・
はっきりいって早くから来た人ほどムダに待たされ馬鹿を見たような気が・・・

というか、北九州は年2回しか試合がないから、何をやっても次の試合までには
忘れると思ってる?(実際今年はこれが最後なので次の試合は来年度・・・)

というわけで、つくづく、こういうところが北九州なんだろうなと・・・

(地方のひがみ、と言われればそれまでだが、北九州での試合を中止するために
わざと待たせ不満を募らさせたのではないかと思うくらい非道かったです)

というわけで・・・北九州で観戦するのは嫌いじゃないが、ホークス戦(一軍)
見に行くのはやめようかなと本気で思った次第です。。
(来年以降きれいに忘れてまた嫌な思いしないよう書き込んでいるところ大)

(もっとも客側にも非はあると思いますが、それでも正直あまりに腹が立ちすぎて
&ヤケ酒しすぎてwすべて運営側が悪い!としか思えなくなってしまっています)

え?オールスター?見事にざんぱ~いしましたが何か?
(結局4、6、7、10、11R、すべて2枠複5=6購入)

これに関しては、一見フザけた予想&購入に見えるかもしれないけど、自分なりに
予想というか期待をこめて買った結果なので、悔しいけれど自業自得。

でも今日のホークス戦は・・・
(正直今日に限ってはグラウンド乱入その他不届者を黙認してもいいと思った)
(無様な試合しても罵倒されないプロ野球選手って本当いいご身分・・・皮肉)

というわけで、野球以上に不届きなお客さんを黙認する傾向が強い、それでいて
やたら手際が悪くちょっと人が集まるとすぐにゴタゴタする(あくまで個人の印象)
競輪界も・・・レース以外のところでファンを失わないよう気をつけよう!

(特にGⅠのような大きいレースはお客さんが多く集まるから・・・)
(車券購入、イベントその他で不快な思いをしている人は多いのではないかと)
(レース以外の場内でのゴタゴタが原因で競輪嫌いになる人を作ってはいけない)

(実際自分も場内でのゴタゴタが原因で競輪場に行くのが嫌になったことがある)
(幸い?FⅠFⅡで克服したが正直いまでもGⅢ以上のレースに行くのは怖い)

というわけで・・・選手には悪いが、最低な1日でした。

あらためて・・・数だけはやたら多いのに何やってるかわからない、それどころか
ファンをうんざりさせ、ファン離れの元凶となるようなスタッフなどいらない(激怒)

(これに関しては・・・何してもマナーの悪さが直らない客側にも問題はあると思う)
(それでもずっと待ってる客をさらに待たせるような対応は言語道断じゃないかと)
===
(おまけ)勝手に明日の・・・予想!?
第7RのSAルーキー・・・2車複かワイド2=3(単なる応援車券w)
それ以外については・・・10Rと11Rで懲りずに2枠複5=6買うかもw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。