2011年8月12日金曜日

明日から小田原GⅢ

盆開催。というわけで見事なまでに「お寺行き」中の開催だったりする。。
(だから「帰省=お寺行き」というのは略orz)

というわけで150%参戦できませんが・・・
(こっそり抜け出して最寄りのサテライトで参戦も無理だろう・・・多分)

みなさん頑張ってください。(というか・・・カトちゃん来るのか?)
===
(おまけ)この悔しさをどうすればいいだろう
(その1)実はさいきん盆開催が多い気がする・・・(怒)
実は今日・・・17時より・・・北九州市民球場で・・・鷹VS虎の二軍戦がある。
なのにそのころ私は帰省先(たぶん)・・・

試合自体はグダグダだけど、選手が近くてファンサービスは一軍以上の二軍戦。
(毎年バックネット席でスコアつける選手(数名)がいる・・・今年は誰だろうw)
(ぶっちゃけ試合よりそっちを見る方が楽しみだったりするのは内緒ですw)

行けないのが本当に残念ですorz
(行ける人はこっそりビール&おつまみ&夕食その他もちこんで楽しんでください)

(その2)旧門司競輪からは見える・・・のか?
明日13日は関門海峡花火大会(という名前でいいのか?)
間違いなくたくさん人が来る&門司港周辺(たぶん小倉も)大変なことになる。

だけど生まれてこのかた一度も見たことないしたぶん永遠に見れないorz
世の中には、そういう人もいるんです・・・(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。