2011年8月16日火曜日

小田原GⅢ最終日

優勝は脇本雄太(福井・94期)選手でした。おめでとうございます。

というわけで、お寺行き(だから「帰省=お寺行き」というのは略w)から帰宅。
正直、こっちに戻ってきてホッとするのはどうかと思うし、さらにパソコン開いて
真っ先に見たのがkeirin.jpというのはもっとどうかと思うけど・・・

正直、無事に戻ってこれて良かったなと。。
===
(おまけ)アンタもヒマねぇ(笑)
というわけで?お寺行き(だから以下略w)中は本当に競輪とは無縁な生活orz
(TV見ても競輪関係の番組はおろかCMすら見なかったorz)
(単にいろいろあって?あまりTV見る時間がなかっただけともいうがorz)
(それでもなぜか競艇CMはけっこうしつこいくらい見たorz)

う~ん・・・正直これはさびしいorz
(だから小倉の人でも小倉に競輪場があること知らない人が多いんだろなorz)
(個人的にはドームで見る小倉競輪CMは笑うけど(失礼w)いいと思うがorz)
(ラジオCMでもいいので開催前日~最終日くらい流すほどの余裕もないのか?)

それはさておき、浦島太郎状態から抜け出るべく空白の5日間の結果チェックw
今更だけど、目にとまった結果だけ勝手に・・・

久留米FⅡA級優勝は地元久留米の桑原亮(91期)選手、おめでとうございます。
小倉の観客締め出し優勝は坂本昌宏(青森・91期)選手、おめでとうございます。

・・・え?普段の私なら観客締め出しなど完全に存在すらなかったことにするはず
なのになぜ今回は扱うかって?

優勝選手はたぶん競輪はじめる前に見た動画の看板娘&忍者だからですw
(個人的には久留米の方の選手も・・・???・・・違うと思うけど・・・w)
(プラス浦島太郎状態だったせいもあり否定とおりこしどうでもいい?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。