2011年8月23日火曜日

富山GⅢ最終日

優勝は五十嵐力(神奈・87期)選手と成田和也(福島・88期)選手。
(という言い方でいいのだろうか?)

え?車券?・・・昨日につづき、ワイドなら良かったのにorz
(といいつつケチって枠買いしかしてませんが何か?)

というわけで?優勝された両選手おめでとうございます。。
===
(おまけ)21:30追加。さいきんホークス嫌いです
理由・・・ヒーローインタビューで選手に変なパフォーマンスを強要する。
でもって選手がお客さんにもアクションを強要する。

正直・・・選手ご愁傷様、という思いと、客に強要って何様のつもり?という思い。

で来週31日に北九州でホークス戦あるんだけど・・・いちおう既にチケットは買って
いるんだけど・・・困った。(単にさっさと帰ればいいだけのことだが)
===
(おまけ2)勝手に・・・富山けいりんCM動画カムバ~ック・・・(泣)
ぶっちゃけ小倉の人間なのに小倉競輪はあまり好きではない(単なるドーム嫌い)
でも、最近ドームで見かける小倉のナイタ―競輪CMはけっこう好きだったりする。
1コマ漫画(今日も見ました&笑いました・・・ごめんw)

で思うこと・・・CM動画Youtubeあたりにアップできないかな?
(たぶん2バージョンあると思うので、できれば両方ともw)
ちなみに音楽「だけ」はYoutubeにもあったので勝手に紹介小倉競輪CMソング

というか・・・個人的にはkeirin.jpでも各競輪場HP上でもいいので、各競輪場の
CM動画が見れればいいのに・・・

(TV番組アップするのは問題だがCMアップは逆に宣伝になっていいのでは?)
(というか・・・単に他の競輪場のCMも見てみたいだけw)
(個人的にはもう一度♪リンリン富山ケイリン・・・CMが見たい)
(ついでに伝説の四国の競輪CM「ぴよぴよダンス」ももっと見やすく・・・www)

そんなことを妄想したりするのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。