2011年8月7日日曜日

勝手に岸和田GⅠ決勝予想

ぶっちゃけ昨日の段階ではやる気ゼロだったけど折角なので?
第11R 決勝 発走予定 16:30(敬称略)

(願望)ギラヴァンツ快進撃に便乗?(スタッフ?に2番車に似た人がw)
2車複2=9もしくは2枠複2=6

(現実)結局はラインの長さと絆かなと・・・
2車複367ボックスもしくは2枠複5=3456

(超願望?)穴狙い?でもアリな気が・・・?
2車複468ボックス(2枠複456ボックスなら普通すぎ?)

というわけで?参戦する気のある人は車券購入は計画的に。。
(といいつつ個人的には決勝より参戦したいレースがあるのはどうしようもない)
===
(結果)17:20追加。1着7番 2着3番 3着1番 払戻金
というわけで(現実)予想的中だけど・・・2枠複3=5を外したアホはどいつだ?
・・・アタシだよっ!!orz(2枠複456ボックス+2=6、5=5購入orz)

しかもその前のレースでもトリガミ、トリガミ、ざんぱ~いorzという始末orz
(かといってその前の7R買ってても獲れた自信はございませんorz)

というわけで、今夜はわっしょい百万夏まつりの花火大会があるので、今日外した
車券代はわっしょいの花火になった!と思うことにします。。
(昨日のぶんは昨日の若松競艇夏まつりの花火ショー代orz)
(実際は主催岸和田市なので100%以上ありえないことなのだがorz)

最後に優勝された伏見俊昭(福島・75期)選手おめでとうございます。
===
(おまけ)素人は選手のキャラで車券買う?
話は変わるが昨日若松に、以前から(たまにドームで見るのでw)名前は知ってた
競艇選手がいたのはいいが・・・
4コマ漫画(遠くから見るぶんにはお好きなキャラかもw)

演じているのか天然なのかそのへんは分からないし正直どうでもいいが、それでも
競輪にしろ競艇にしろ競馬にしろオートにしろ?何も分からない状態で券を買う
きっかけとして、

「なんかしらんけどアイツおもしれ~」

は思いっきりアリだと思う。(その代わり結果が伴わないとすぐ離れるけど)
===
(おまけ2)玉野って・・・実はかなり「攻め」の競輪場?(笑)
玉野競輪ホームページに場内グルメ紹介コーナーみたいなのができたらしい。

ぶっちゃけ加工しすぎやろ!?(湯気の出方が不自然)と思わないでもないが、
最初の自己紹介&最後のコメントはさておき、旨そうに食べる選手の図というのは
見ている側にはたまらんなぁと・・・。。
===
(おまけ3)17:30追加。たぶん有名な本だと思う・・・
というわけで?7Rに間に合わなかった理由は、図書館に本を借りに行ってたから。
伊集院静「ピンの一」(Amazon.co.jpへ)
いろいろあって?親元で引きこもっていたころスポーツ紙に連載されていた小説。
個人的には先日読んだ「いねむり先生」よりこっちの方が面白いし、ギャンブル
(特に競輪)についていろいろ考えさせられることが多いかもしれないなと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。