2011年8月4日木曜日

岸和田GⅠ全日本選抜初日

その前に・・・今年も久留米の選手たちはユニホーム着て踊ってるのだろうか?
(たしか今日は「水の祭典久留米まつり」でそろばん踊り?が行われる日です)

ちなみに小倉というか北九州も今度の日曜に百万踊りやるんだけど・・・
1コマ漫画(?)(去年描いたものです)
小倉はこういうのやらないのかなぁ・・・は考えてはいけないこと(たぶん)orz

でもって岸和田GⅠの方は・・・(あくまで私目線w)いいレースが多いなぁ。
(単に今のところ九州勢が健闘しているように見えるのが嬉しいだけw)

というわけで・・・○ラえも~ん・・・「どこでも○アー」欲しいです・・・orz
===
(おまけ)AEDよりも救命講習だと私は思う
練習中に急性心筋梗塞で倒れたサッカー元日本代表選手が死去した。

この件に関して、若いスポーツ選手が急性心筋梗塞になるケースは極めてまれ、
みたいな医療関係者の声みたいなのが報じられていたが・・・絶対嘘だと思う。

根拠はないけど、適切な処置ができる人は1人でも多い方がいい。合掌。
===
(おまけ2)22:00追加。
今週の「くるリンGO!GO!!」は祭りの影響で更新が遅かったような・・・。
とりあえず、明日ちっこがわ(笑)で花火見れる人は・・・車券で久留米市の財政に
貢献しまくっている人に思いを馳せてください・・・(藁)

というか・・・6日のバンク体験の案内も必要やろうもん!?(・・・やるのか?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。