2011年8月25日木曜日

小倉FⅡ初日

その前にショッキングなニュースが・・・
荒尾競馬廃止へ 市、近く熊本県に伝達(西日本新聞より)

とはいえ荒尾には一度も行ったことがないのでいまいちピンとこない・・・と
いうのが正直な感想だったりする。

もっと言うと、門司競輪が廃止になったときは、いちおう門司競輪の存在は
知っていたが、どこにあるか知らず、廃止になったことすら知らなかった。
(私は(多少の空白はあれど)バリバリの北Q人&当時はバリバリ小倉人です)

この感覚が一番怖い。
(だから多少無理してでも(特に新規の)入場者数を増やす必要があるかも・・・)
===
(おまけ)21:20追加。今日は・・・ざんぱ~いorz
明日のお祭り資金を稼ぐどころかどこかへ消えてしまいましたとさorz

というわけで・・・気晴らしに超個人的テンションアゲアゲ曲でも貼ろうw
坂田おさむ「ととべんきのうた」(明日はTOTO夏祭りw)
戸川純「パンク蛹化の女」(TOTOにちなんで・・・わかる人はけっこうなお年orz)

というわけで?今週の「くるリンGO!GO!!」は九州地区合宿@久留米
確か日程が先の小倉FⅠとまるかぶりだったんだよなぁ・・・orz
===
(おまけ2)23:20追加。良い子はマネしないでください(爆)
某サイトでメンズシャツをワンピースとして着こなす動画みたいなのがあった。
(日本人がやるとどうかと思うがなかなかカッコよく着こなしていると思う)

では(男性でもかなりサイズがでかい)競輪選手のユニホームはワンピースとして
カッコよく着こなすことができるか?
(それができれば女性ファンもユニホームをカッコ良く着て歩けるかも?)

そんな妄想してみたけど・・・・・・無理です!
1コマ漫画(?)(たぶん産まれたての赤ちゃんでも無理)
ウエストが肩幅より細い人でも厳しいのではないかとorz

ただしいわゆるひとつの「金太郎」もしくは「裸エプロン」ふぅには着こなせるかも
しれないので、罰ゲームもしくは彼女とのプレイで楽しみたい人は是非?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。