2011年8月28日日曜日

防府FⅡ最終日

チャレンジ優勝は山内清美(山口・54期)選手。おめでとうございます。
A級優勝は川島勝(長崎・89期)選手でした。おめでとうございます。
そして両選手とも?ありがとうございます。

というわけで?今回は決勝3Rしか獲れませんでした(全て2枠複)
(あと1つ・・・高松FⅠ防府場外S級決勝)

しかも3Rとも投資額が大きい(?)レースだったせいもあり、はっきりいって
車券的には負けているのだけど、最後の2R(防府決勝&高松決勝)獲れた
時点で気分的には大勝ちv

それでいて弱気に2枠複流しにした自分のヘタレを後悔させる結果になる
あたり(とはいえ正直2車複流しを買うという選択肢は自分にはなかった)

ギャンブルの神様(なんてものがいればの話)ズルイなぁ・・・w

というわけで、基本的に防府は勝ち負け度外視な競輪場だけど、それでも
いちおう自分の中での予算内には充分すぎるほど収まったし、日帰りとはいえ
(いろいろあって必要以上にorz)旅打ち気分も満喫できたし・・・

夏の終わりをしめくくるにはいい旅だったのではないかと♪
(今回も書きたいことはたくさんあるけどいろいろあって疲れきっています)
===
(おまけ)勝手に「いろいろ」について・・・
JRその他乗り継ぎ案内よりずっと早く防府に着いたので競輪場を超え佐波川で
トレビア~ン♪(個人的には静と動両方見れるスポットがお気に入りw)した後、
うっかり?道を間違えとんでもないことになりましたorz
1コマ漫画(?)(防府のお山は本当にハードですorz)

ある程度歩くことを想定した格好だった&途中で脱出できたから良かったものの、
いろんな意味で遭難するかと思いました・・・恐るべし、天神山公園・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。