2011年10月6日木曜日

明日から最後のGⅡ共同通信社杯秋本番

それはさておき今回は毎日?管理棟見学ツアーが行われるとか。
しかも1日40人×4日・・・スゲー・・・。

正直(選手の撮影、選手への急接近など)参加者の暴走を抑えられるか否か
怖いような心配なような・・・

それでも滅多に入れない場所に入り運がよければ間近にスター選手を見れる
1コマ漫画(?)(喜ぶ?ドン引きする?)

そんなチャンスは滅多にないので、どういう形式で参加者を募るのかは不明
だが、それでも参加出来る人はかなりうらやましい。
(あと個人的には初日・2日目の大声コンテストもw)

というわけで・・・みなさんがんばってください(何を?)
===
(おまけ)若手選手もっと頑張りましょう?
今週の「くるリンGO!GO!!」は九州地区プロ(前編)
個人的にはキツイ競技ほど中年選手が頑張ってるなぁ・・・と思ったような。。
(失礼・・・だけど最初の競技で2年連続優勝した選手の年齢を思うと・・・スゲェ)

余談だが番組終了後チラリと流れる商品・・・これ旨いです(本気w)
ナイタ―競輪のときお湯割りで出してくれるとかなり嬉しいかも・・・(妄想w)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。