2011年10月31日月曜日

観音寺GⅢ3日目&勝手に決勝予想

その前に・・・20世紀の頃には「ハロウィン」なんて何?状態だったはずなのに、
気がつけば街を歩いても暇つぶしに動物園に行っても近所のスーパーに買い物に
行っても、どこもかしこもカボチャのお面みたいなのが飾られている・・・orz

どこまでアメリカナイズされれば気が済むんだこの国は!

お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ・・・なんてほとんど恐喝じゃないか!?
そんな恐ろしいことを子どもにさせるなんて・・・ガクガクブルブル(((; ゚Д゚)))

なんてボヤキはさておき・・・勝手に明日の観音寺GⅢ決勝予想は
現時点では並びがいまいちはっきりしないのでざっくりになるけど・・・

(願望)本気で勝ちにいくのでは? 2車複7=全
(現実)悔しいけど突き抜けてる? 2車複2=全
(穴狙)両者がもがきあった場合? 2車複9=全

というわけで?実際のところは予算の都合でそれぞれで頭にした選手ボックス
(車番or枠番)あたりに落ち着くのではないかと思うが・・・

それでもやはり、車券購入は計画的に(特に私!)

(後述)観音寺競輪レース予想曰く並び予想は 296 741 3 58
う~ん・・・穴狙が穴狙いになってない・・・(笑)

(結果)11/1追加。1着8番 2着1番 3着5番 払戻金

というわけで大ハズレ!

結局、穴狙の展開になった場合来そうな車が別にいそうな気がしてその車番も
足した2車複4点ボックスを買ったけど、見事にそれ以外のワンツースリーorz
(結果は穴狙のレース展開になるも正直「そっち!?」だったなかと・・・)

というわけで、十文字貴信(茨城・75期)選手優勝おめでとうございます。
===
(おまけ)勝手に・・・もしかしたら人生初かも?
今日、仕事帰りに、とある銀行で、指定された口座に、お金を振り込んだ。
1コマ漫画(?)(飾る場所もないのに・・・)
というわけで?競輪祭が先か、例のブツが届くのが先か(たぶん競輪祭)
プラス今年はどんな感じに仕上がってるか、今から楽しみです❤
(折角なのでバックナンバー?(過去分)も注文できるといいのにw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。