2011年10月15日土曜日

千葉GⅢ初日

その前に朝からあちこち経由で見つけてしまった動画に爆笑w
(お母さん?のリアクションがまた一段と素晴らしいw)
さすがに超個人的なことなので?リンクは自粛するが、あらためて競輪選手の
結婚式というのは部外者でも参加したくなるくらい面白いモノなんだろうなとw
===
(おまけ)18:00追加。競輪選手はけっこう車いすの修理・点検に貢献してます?
今日は競輪はお休み。代わりに総合体育館(八幡東区)に車いすバスケの大会を
見に行ったのはいいけど・・・

正直な感想・・・何ていうか、福祉の胡散臭さが垣間見えたなかと(失礼orz)
1コマ漫画(?)(そっちの方が楽だからね・・・)

じゃあどうすればいいか?それは分からない。それでも車いすバスケを見て
(個人的には断然第2競技場での観戦をオススメします・・・客席少ないけど)
車いすに乗ってる人がカッコよく見える、車いすに乗ってみたくなる、実際に
車いすに乗って生活してみる、そんな人が増えればいいのかなと・・・

というか楽な乗り物として普通に車いすを利用する人が増えれば・・・妄想w

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。