2011年10月17日月曜日

勝手に明日の千葉GⅢ決勝予想

第11レース S級決勝 発走予定16:30(敬称略)
並び予想 259 17 683 4(赤競レース予想より)

(願望)地元記念 2車複1=378(2枠複1=356)
(現実)北日本勢 2車複259ボックス(2枠複246ボックス)
(穴狙)欧州(笑) 2車複468ボックス(2枠複456ボックス)

というわけで?車券購入は計画的に(特に私!)

(結果)10/18追加。1着8番 2着3番 3着7番 払戻金(keirin.jpより)

というわけで大ハズレ!(車券は穴狙い+現実+願望2枠複456ボックス)
ただダイジェスト見るとどうしても2着3着逆に見えてしまうのは、単に逆なら
獲れていた故の欲目の賜物だと思います・・・たぶんorz
(優勝した神山拓弥(栃木・91期)選手おめでとうございます)
===
(おまけ)ヒマなので久留米FⅡナイタ―見てるけど・・・
さすがに秋の屋外ナイタ―は寒そうで・・・酒が呑みたくなるので困るw

というわけでさらにヒマなので遊んでみようと思ったが・・・
4コマ漫画(上福忍先生ごめんなさい)
屋外のナイタ―競輪って行ったことない&最近ドームご無沙汰なので
(バンク改修工事?で今月は小倉レースなしorz)ピンとこないorz

それでもUPしてしまうのが私(ぉぃw)なのはさておき競輪場内は季節を問わず
けっこう温度差が激しいので調節しやすい格好で行った方がいいと思う?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。