2011年10月12日水曜日

た・い・く・つ

なので松戸FⅡナイタ―をkeirin.jp streamで見たりしている(笑)

で思うこと・・・チャリロト、売れてないっスね・・・
競馬より、オートより先にやってる重勝式のはずなのに・・・orz

競馬のWIN5がどれくらい売れてるか分からないけど、この差は何だろう?
平塚9億、小倉4億、そんな話はどこへ行ってしまったのだろう?

競輪界もいろいろ考えなければいけないことたくさんあると思うけど、それでも
高額配当のロマンを追いかける?重勝式についても考えてほしいかも・・・?

(個人的にはこれこそ各場の縄張り争いでなくタッグ組むべきだと思うが・・・)
(課題はビッグレース終了後全国各地で雨後の筍の如く開催される現状かも?)
(案外チャリロトだのKドリームスだのオッズパークだのあるのが役立つかも?)

(というか・・・あんな糞CM作らせるために車券買ってるんじゃない!)
4コマ漫画(?)(あくまで個人の感想です)
(それでも複数に分かれているから地上派CMも作りづらいのかな・・・?)

そんなことを考える秋の夜(笑)

1 件のコメント:

  1. だってチャリロト、なんの事情があるかは知らないがイーバンク(現・楽天)の口座しか使わせてくんないんだもん
    オートは場間キャリーやってるけど圧倒的な(?)知名度のなさだし、いずれにせよキャリーが貯まりにくい環境下にあるといえましょう

    JRAみたいにクレカを使わせてくれたり、蹴球くじ(TOTO・BIG)みたいにコンビニで買えたりしたら尚いいんですけども

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。