2011年10月29日土曜日

観音寺GⅢ初日

だけど今日は17時から本城でギラヴァンツ対栃木SC戦があるわけで・・・
(正直・・・ちょっと中途半端な時間帯かなと・・・ナイタ―よりいいけど)

というわけで?気が向いたらサテライト若松で前回の京王閣GⅢでの的中車券を
払い戻して、その後はそのときの気分次第ということで・・・

(後述)20:00訂正。×栃木FC→○栃木SCでした。大変失礼いたしました。
===
(おまけ)20:00追加。
ギラヴァンツは辛勝・・・かな?(お客さんは大喜びだったみたいだが)
観音寺GⅢは獲れたけどトリガミ(投資額>払戻額orz)

だけど正直今日は昼から雨~夜は大雨という天気予報だった「のに」
自宅~サテライト若松~本城、本城~自宅までは雨がやんでいた!
(本城到着から試合終了まではずっと雨だったけどorz)あらためて自分スゲエw

というわけで、ぶっちゃけ天気次第では今日は自宅謹慎も覚悟していたのだが、
(今日は珍しく?若松はレースがない(場外のみ)=無料送迎バスもないorz)
めでたく?自転車で行くことができた(ので観音寺GⅢも参戦できた)のだが・・・

いやぁ・・・サテライト若松のお客さん、食いつきいいわ❤
(ぶっちゃけメディアドーム場外のお客さんよりずっといいかも・・・)

というわけで?わずか5分未満の滞在だったにもかかわらず、ちょっとしたスター
気分を味わえた?のはいいものの・・・(かなり脚色入ってますw)
1コマ漫画(?)(ヘタすると冗談抜きで何するかわかりませんorz)

何されても何言われても「いい人」でいないとダメだなと・・・そんなの無理orz
(たとえ限られた時間内「だけ」でも・・・だから自分は残念な人のままなんだなorz)
===
(おまけ2)佐世保は今日も雨だった・・・?(折角の土曜日なのに・・・orz)
というわけで?佐世保FⅡで飯田裕次(福岡・97期)選手が優勝。
こういうときどっちで祝杯あげるんだろう・・・はさておき、おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。