2011年10月9日日曜日

勝手に明日の松阪GⅡ決勝予想

第11レース S級決勝 発走予定 16:30(敬称略)
現時点では並びその他まだ分からないので簡単に・・・

(願望)九州から 2車複346ボックス
(現実)地元記念 2車複5=174(余裕があれば5=全)
(穴狙)関東から 2車複7=28(余裕があれば7=全)

正直・・・どれが来るか分からない!

故に全てのスジを抑えるか、特定の選手から流すか、何名か選んでボックスで
買うか、いずれにせよ絞って買わないと本当にキリがない・・・orz

というわけで?くれぐれも車券購入は計画的に・・・(特に私!)

(後述)中部電子新聞の並び予想は①⑤ ⑦②⑧ ③④ ⑥⑨らしい
(願望+現実=2枠複4=全あたりに収まるかも・・・?)

(結果)10/10追加。1着4番 2着5番 3着3番 払戻金(keirin.jpより)
現実予想的中v(気分的には願望予想もw)

車券は2枠複4=全か2車複1345ボックスかで迷った末後者を選択。
正直・・・どっちでも良かったじゃん!?(配当も20円しか変わらないしw)
それでも久々に決勝獲れて私は嬉しい♪
(優勝した小野俊之(大分・77期)選手おめでとうございます)
===
(おまけ)勝手に・・・競艇VS競輪(?)
今日は朝から芦屋で浮気し2戦2勝。(でも舟券的には少し負けorz)
その後直行で若松へ。(SG併売だったので14時までに入場すれば無料w)
サテライト若松で準決勝参戦。結果は2勝1敗。(車券的にはまぁまぁプラスv)
気分を良くして若松で浮気するもあえなくざんぱ~いorz
それでもトータルではほんの少しプラスだったのでまぁまぁかなと。
(プラス本当なら1,000円くらいマイナスだったはずと思うので尚良し?)

というわけで・・・競艇は本当に買い目を絞らないと獲れても損をするorz
(3点どころか2点買いでもトリガミ(投資額>配当額)はザラなのか?)
故にいまいち買いづらい・・・というのが私個人の正直な感想。

それでも個人的には芦屋は好きな場所だし(遠くてなかなか行けないけどorz)
1コマ漫画(?)(自転車でなければ一度やってみたい?)

若松にもだいぶ慣れてきた(というか若松競艇内で松阪GⅡ見ましたが何か?w)
せいもあり、故に(イベント参加目的もあり)ついに舟券購入なんて暴挙(笑)に
出たりもしたのだが・・・やっぱりまだ競艇は買いづらいorz

それでもやっぱり競艇の方がお客さんは多いし、ギャンブルというより手ごろな
値段で子連れでも安全に遊べる(?)娯楽として親しまれているのかなとorz
1コマ漫画(?)(本当に、競輪では、見たことないかも・・・)

というわけで、実際には競艇界もいろいろ厳しい現実があるのかもしれないけど、
(特に芦屋は競輪に例えるとFⅡしか開催されない場のイメージがあります)

それでもやはり、場内にお客さんがたくさんいる、ピクニック気分で遊んでいる、
小さい子ども率が高い・・・というのはうらやましいなと。。
(そういう意味でもこの辺では芦屋がいちばん頑張っているイメージが強いです)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。