2011年10月25日火曜日

京王閣GⅢ日最終日

優勝は後閑信一(東京・65期)選手でした。おめでとうございます。
そしてありがとうございますv
(だけど今日一番の勝ち組はワイド6=8買った人かなorz)※払戻金
===
(おまけ)勝手に・・・目次しか見てないけど
仕事帰りに少し寄り道して本屋に立ち寄るとこんな本が置かれていた。
『稼ぐギャンブル 5000万稼いだ芸人が教える50の法則』
じゃい(インスタントジョンソン)著

正直な感想・・・何故競輪に手を出さなかったんだこの芸人!?
(麻雀、パチンコ、競馬で5000万なら競輪で5億は稼げるんじゃないの?)

というわけでこの時点で自分はかなり眉唾モードになってしまったけど(ゴメン)
ギャンブラーとして成功云々はさておき、ギャンブルで失敗しない心得くらいは
書かれているのではないかと・・・たぶんw
(図書館に置かれたら読もうかな・・・この手の本はまず置かれない思うがorz)
===
(おまけ2)明日からまた開催いっぱい
今日は京王閣(昼)と函館(夜)だけなのに・・・このバランスの悪さはどうにか
ならないものか・・・というボヤキはさておき、

めっきり寒くなり、競輪場内のおでんが美味しい?季節到来です❤
1コマ漫画(?)(スタンドで食べると特に?)

でもって熱々のおでんにはホットでも冷やでもお酒がよく似会う・・・プラス
誰が何と言おうと昼間から外で飲む酒ほど旨い酒はない!と私は思うので・・・

いろいろ問題はあると思うが、客席でおでん食べながら酒が飲めるようになると
本当に嬉しいんだけどなぁ・・・(今は無き花月園カムバ~ック・・・泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。