2011年10月24日月曜日

京王閣GⅢ日3日らしい

その一方で、なんかこんなのができたらしい。
小倉競輪をぐっと盛り上げる会
ぶっちゃけ自分はfacebookって何?以前にこの手の類は恐怖の対象だけど、
そういうのに抵抗がなく興味がある人は是非?(棒読みw)

ついでに明日の朝福岡の民放テレビに福岡の選手が出演するらしいけど・・・
出勤前で一番忙しい時間帯以前にうちテレビないんですけど(笑)はさておき、
こーゆーのはkeirin.jpで告知されないのかな?
(以前某国営放送に神奈川の選手が出た時も告知らしきものは一切なかった)

そんなことを考えつつ・・・まぁ頑張りましょう。(何のこっちゃw)
===
(おまけ)いちおう明日は決勝だけど・・・
そういえば昔の競輪CM?に「下半身でご奉仕」ってあったなぁ(遠い目)
1コマ漫画(?)(迷惑でしょうが・・・)

それでも気が向けば決勝くらいは参戦したいと思うけど・・・願わくばお金が
なくても車券が買えるサービスみたいなのがあればいいと思う。(さらに遠い目)

(来場ポイントや車券ポイントがたまると車券も買える場内利用券がもらえるとか)
(報酬は場内利用券のアルバイト(ボランティア?)募集するとかw)
(場内利用券と引き換えにガイダンスコーナーで車券バトルする人募集するとかw)

余談だが、すべての競輪場がそうかは分からないが、お金が100円しかなければ
100円で出せる定食を作ってくれる競輪場もあるとかないとか・・・
(某競輪場で見たときものすごく感動した・・・ただし常連さんに限るかも)

というわけで、お金がないから競輪!みたいなキャッチコピーは・・・虚しい?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。