2011年10月13日木曜日

香川県がうどん県に?

うどん県にようこそ。

たとえフィクションでも、こういうのは大好きだw
残念ながら本場の讃岐うどんというものを一度もいただいたことはないが、
これで美味しいうどんを求め多くの人がうどん県を訪れること間違いなし?

というわけで、今年度限りで競輪事業から撤退、サテライトとして生き残りを図る?
うどん県にある銭形くんでおなじみの某競輪場もいまいちど考え直して・・・(泣)
(こればかりはお上におすがりするしかないorz)

・・・というのと、どうせならうどん県出身のお姫様も是非PR大使に・・・
1コマ漫画(?)(この台詞が一番似合う人やけんw)

でもって折角なので焼きうどん区とうどん県でうどんバトルなんかやったり・・・
いつもの妄想です(笑)
===
(おまけ)21:00追加。今週も地区プロ特集?
ヒマなので最新版「くるリンGO!GO!!」見てるけど・・・
とりあえず・・・6分前後のそこ、どこの小学生かと(笑)
あと表彰式・・・ああいうとき選手の人間性って出るものかなと・・・ハァ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。