2011年10月11日火曜日

10月11日

まずは昨日くらいから気になっているニュースを・・・
豊橋まつりに深谷知広選手など豊橋競輪の選手が参加!(keirin.jpより)

正直な感想①選手もいろいろ大変だな②○ラえも~ん、○こでも○アー(略)
普段の自分には絶対できないことができてしまうのがお祭りのいいところ?なので
自転車で行ける場所じゃないのが本当に残念です(泣)

いろいろあって今月から給料がかなり下がってしまう(泣)のでより一層の節約が
必要になる。それでも働けるだけいい、と思うことにしてるけど・・・orz
競輪で稼げたらなぁ。。(虚しい(だけど切実?)妄想)
家でじっとしてるのが一番いいだろうが、正直それは身体にも精神にもよくない。
(その気になれば家でもやれることはたくさんあるが単にしたくないだけorz)

そこで思うこと・・・競輪場はじめ公営ギャンブル場は意外と節約に役立つ!?
1コマ漫画(運動できるしタダで茶飲めるしw)

というわけで?こういうご時勢だからこそ「お金をかけず1日遊べる公営競技」を
ウリに怪しげな健康セミナーや某超金食い玉入れ(ごめんなさい)に足しげく通う
方々をひっぱりこむことができれば・・・

車券(舟券、馬券)にはつながらないかもしれないけど、場内および周辺にとって
少しは経済活性化につながるのではないかと。(実はそっちの方が大事かも)

それにしても今日は本当に月がきれいだ(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。