2013年1月18日金曜日

1月18日

とりあえず溜まった疲れとかストレスとか誰かにぶちまけ吐き出して
すっきりしたい、楽になりたいと思う一方で、

そんなことしても何の解決にもならない、むしろ状況は悪化するだけ、
最悪の場合居場所をなくす危険性がありすぎると思うし、

それ以前に自分がそういうヤツの相手するの死ぬほど嫌いだし、
自分以上に周りはもっと疲れてストレスたまってると思うので、
(しかもその原因がほかならぬ自分の可能性がかなり高いorz)

結局は自分でなんとかするしかないよね・・・と思いつつ、
家帰って、ご飯食べて、パソコン打ち込んでたら、それなりに気が
まぎれる自分ってけっこうタフだなと自分で感心したりして・・・

とりあえず、疲れた。
とりあえず、寝よう。

それでもやっぱり吐き出したい、発散したい・・・どげんしよう。
そんなこんなの金曜の夜・・・疲れた。(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)笑う門には福来る?
というわけで、久々に右のバーから競輪CMの動画見まくり笑いまくり。
(何度見ても牛乳吹きそうになりますが何か?)

現実逃避以外の何ものでもないけど、笑えるうちはまだ大丈夫・・・多分。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。