2013年1月8日火曜日

躁鬱ないまぜ的ひとりごと

「本当は勉強嫌いで天邪鬼 さも知識人ぶる人」
「目上の人に反抗する癖を治さないと邪魔者扱いされてしまいます」

ものすごく遠い昔、まだランドセル背負う前くらいに読んだ占いの本に
載ってた自分の性格だけど・・・あまりにそのとおりすぎて怖くなる。

こういう部分何とかしないと一生邪魔者扱いされると分かっていても、
自分の脳みそぶっ壊し他人の脳みそと交換しても治らない気がしている。

だから自分は死んでも邪魔者扱いされるだろう。
それが嫌なら・・・正直そういう考えを持つのも嫌になってきた。

だからといって自分にツバ吐いて、周りにもツバ吐いて、逃げるのは嫌だ。
だけど自分にはそういう生き方しかできないような気もしている。
(今までがあまりに今までだった・・・というかその結果が今の自分だし)

というか自分致命的な欠点多すぎ。次から次にボロボロ出てくる。
自業自得とわかっていても、ここまで腐っているのかという感じ。

仕方ないね、これが自分だもん。
そうでも思わないとやってられない。

それでも今日は(決して自分がやったわけではないけど)「やった」と
思ったことがいくつかあった。

本当に自分は何にもしてないけど、それでもこうすればこういう結果に
なるのではないか・・・と思った通りの結果になったのは嬉しかった。

というわけで、自分の失敗を他人の成功で帳消しにして誤魔化そう。
それでいい。たぶんそれでいい。(なんのこっちゃ)
===
(おまけ)それでも吐きたい超毒ひとりごと
男って・・・実験動物みたいな扱いされると死ぬほど腹立つよね?
男って・・・人間性テストみたいなことされると死ぬほど腹立つよね?
男って・・・テメエの出世、売名みたいなのの道具にされると(略)

・・・それはどうかな?
だけど世の中なんてそんなもの。
というか自分も少なからず似たような扱いしてると思うし・・・

そういうこと。おたがいさま。(超なんのこっちゃw)
====
(おまけ2)祝われても嬉しくない、迷惑!かもしれないけど・・・
大宮GⅢ優勝は地元埼玉、大宮がホームバンクの平原康多(87期)選手。
おめでとうございます。
===
(おまけ3)現実逃避と言われてもこれで気を飛ばす自分って・・・w
そういえば明日から防府でFⅠ、久留米でもFⅠ開催されるんだ・・・
(ほかにも開催される場所はあるけどそれは略w)

正直・・・両方行きたい。けどたぶん両方とも無理。
というわけで、明日から3日間歯ぎしりします。
(○ラえも~ん、どこでも○アー・・・泣w)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。