2013年1月28日月曜日

京王閣GⅢ3日目なんだけど

昨日の鬱の大波がまだ抜け切れていないorz

原因はなんとなく分かっているんだけど、恥ずかしながらいい年こいて
立ち向かえる自信が1ミリもないorz

とりあえず変なところだけ記憶力がいい自分の脳みそが憎らしい。
それ以上に自分がどうしたいのか、どうなりたいのか、そのへんが全然
見えてこないのが問題。それでも方向は見えてきた・・・つもり。

ぶっちゃけ最初の動機はものすごく不純だった。
本当に「逃げ」の道具として利用するために選んだ・・・といっていいし、
たぶん現在も(いくら表面上きれいな言葉を並べても)利用している。

それでも今は幸せすぎるほど幸せで、できればこの幸せを守りたいというか
続けたいというか壊されたくないというか・・・それが一番の問題orz

はっきりいってそれは無理、ということは分かっている。
今の生活がいつまでも続くとは断じて思っていない。
仕事だって自分の意思と関係ないところで何が起こるか分からない世界だし。

だからこそ何があっても自分の身を守れる武器としての技術、経験、知識、
資格その他を手に入れたい。

でも実際は思うだけで何もしない怠け者orz
こういうとこ何とかしなければと思うけど・・・自分ホント腐ってるorz

こんな感じで悶々としてしまうから家にいたくないし、なんだかんだいって
外に出た方が刺激というか情報というかヒントというかはある。
問題は情報その他が多すぎてかえって混乱してしまうことだがorz

というわけで?久々に京王閣GⅢ準決勝の車券を買いに行った。
結果は1勝1敗だけど配当的にはかなりの大敗けorz
(正直な感想・・・ワイドなら2車単より高配当ゲットできたのにorz)

それでも今日はぽかぽか陽気で気持ち良かったからいいか。
明日は100%参戦できないけど頑張れ。(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)勝手に・・・やっちまったorz
最近めっきり料理しなくなった・・・今の季節、鍋で対応できるから。
(野菜も摂れるしあたたまるし材料つぎたしできるしw)

それでも休みのうちに仕事のとき用の何かを作り置き・・・今ならではw
しようとしたら、見事に食器が転落し、あえなくご臨終orz

電器店の来店記念の茶碗だけど長年つれそった同士だけにショックorz
でも鬱の大波でヤバい自分の身代わりになったと思うことにしようorz

さようなら、どんぶり茶碗(代わりがないので買いに行かねば・・・orz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。