2013年1月26日土曜日

京王閣GⅢ初日なんだけど

朝からラジオ聴いてると、競輪祭特集の動画に出てた「バイきんぐ」さんが
動画でやってたネタの発展系(たぶん動画が省略形)をやっていた。

その後よく覚えてないが、人生相談?で、たぶんツルツル頭の方が(超失礼)
「部屋の乱れは心の乱れ」みたいなことを言われたのをうけ、カオス度さらに
増殖中の我が家を見て、これでもマシな方なんだ・・・と頭を抱えてみたり、

その気になれば家の中のモノ9割は処分できそうな気がするけど、それでも
やっぱり捨てられないorz

というわけで、動画でいじられまくった選手も出ることだし、みんな頑張れ。
(超なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。