2013年1月30日水曜日

明日から四日市GⅢなんだけど←仕事前のひとりごと

明日から久留米FⅡナイターだったりもする。
行きたいなぁ・・・行けないけどorz

というわけで今から歯ぎしりします。そして某ブログの(涙)に激しく同意します。
職場(でなくても身近に)競輪仲間がいたら、人生3倍どころでなく楽しいかも。

だけど競輪はじめギャンブルというものは人生以上に孤独な戦いを強いられる場
とも思うので・・・だからこそ仲間がいたら楽しいのか?

そのへんのことは分からないけど、そういうのは競輪場「だけ」の仲間でいい。
(互いに名前も素性も知らないが競輪場の中では戦友でありライバルである的な)

そんなことも考えてしまうのです・・・なんのこっちゃw
===
(おまけ?)9:40記入 仕事前のひとりごと

何故かわからないが弾丸ジャッキー(お笑いコンビ)の体操選手の方が
どっかの体育館でバク転とか平行棒とかやってる夢を見て、

遠い昔彼らのライブ見るために人生初の福岡競艇に行ったことをを思いだし、
ライブ見て爆笑したけどその後福岡競艇の常連になったかというと、全然
常連どころか行っていない現実を考えてみたり、

でもライブとか関係なく芦屋には懐いてたよなぁ・・・今は行けないけどorz
なんだかんだいって死ぬほど嫌いだった若松にも慣れたし・・・今は略orz

すべては束の間のはかない夢、だからこそ明るく楽しくハッピーになりたい!
そういう思いを満たしてもらおうとする努力は競艇の方が上だったかな?
だから競艇は競輪でいうFⅡレベルでも子ども連れの家族とか若者とか女性とか
たくさん集まっていたんだろうな・・・などと考えてみたり、

朝からパソコンで漫画みてると、岐阜市の商店街のゆるキャラが登場してたりして、
地理感覚のまったくない人間は、同じ岐阜市なんだから、岐阜競輪でPR、人集め
なんかすればいいのに・・・などと考えてみたり、

でもこのゆるキャラ3月31日で引退するんだってorz
だけど大々的に引退イベントやるらしいから、競輪場も便乗して(黒)

朝から・・・しかも仕事前にこんな妄想する自分腐ってるw
だけどこういう妄想できるからいい。そう思うことにする。(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。