2013年1月27日日曜日

京王閣GⅢ2日目なんだけど

仕事中に鬱の大波やってきて大変だったのはどこの豚(略)

正直・・・マジでヤバかった。どれくらいヤバいかというと、
なんとなく無差別殺人したくなる人の気持ちが分かるくらい。

死にたければ自殺すればいい、でもそれができない人は誰かに
殺してもらうしかない・・・だけどそんなこと普通はできない、
だから法律で殺してもらえるように・・・(おい、やめろ)

我ながらそういう心理状態になってしまうのはどうかと思う。
しかも仕事中に。

鬱で仕事ができないは言い訳にもならない。それなのに仕事中に
こんなふうになってしまう自分って・・・でさらに鬱。

それでもいちおうなんとか終えることができたのは嬉しかった。
最低限のこともできたかどうか分からないが、それでも最低限の
ことはできたと思う。なにより無事終わることができたし・・・。

こういうのは本当は本当によくないことだけど、それでも別の
意味で少しは自信になったかも。(鬱でもなんとかなる?的な)

というか・・・サービス業って、意外どころでなく、お客様から
助けられるというか救われるというか励まされるというか元気を
いただくというか・・・と思うこと、あまりに多いよね?

プラス些細なことでも時間とか思いとかを共有できるのはいい、
そんなことも考えさせられたりなんかして・・・

もっとも、そういう思いに対し自分は何ができる?と考えると
とんでもなくとんでもない鬱になるけどorz

それでもきっと競輪選手もこんな思いを抱えながら練習したり
レースしたりしてるんだろうな・・・

恥ずかしながら鬱の大波の中(しかも思いっきり仕事中)そんなことを
考え、それで少し回復したかもしれない豚野郎は略。

それでもとりあえず、無事に終わり、無事に帰れて、本当に良かった。
そんな1日でございましたとさ。めでたしめでたし?
(超なんのこっちゃ!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。