2013年1月3日木曜日

初夢

どういうわけか小田原のホテルの大広間みたいなところに布団を敷いて
寝ていて、目が覚めて窓を開けると真向いに小学校みたいなのが見えて、

その小学校が妙に画期的?で、別棟(第二校舎?)に一般向けの売店が
あったり最上階にトレーニングルームみたいなのがあったり・・・

で、今から何の仕事するの?今の仕事はどうなるの?みたいなところで
目が覚めた。

なんで小田原か?というと、夢の中で「小田原なら小田原城が見えるはず」
みたいなことを言いながら外を見ていて、小学校とビルとの間にこっそり
城みたいなのを見た記憶があるから。
(城の近くに競輪場がなかったっけ?みたいなことも思ったようなw)

実際は今年既にたくさんの夢を見たと思うけど、夢!と認識できたのは
これが最初・・・なのでこれが初夢なんだろう。

それにしてもなんで小田原・・・昨夜はラジオつけっぱなしで眠り、
朝からラジオでも箱根駅伝やってるからかなぁ・・・

というか・・・箱根駅伝聞いていても、小田原といえば小田原競輪、
平塚といえば平塚競輪になってしまった自分って、つくづくアレな人、
そんなことを再確認させられる。
(鶴見中継所で今は無き(泣)花月園競輪も思い出しますが何か?)

というわけで今日も仕事だがんばろう!?(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。