2013年1月25日金曜日

劣情まみれのケダモノ

もともと自分は感情のコントロールがきかない危険な生き物という
自覚はあるつもりだけど、最近自分でもかなりヤバいと思う。

自分自身のことならまだいい(それでも他人に迷惑かけまくるけど)
他人に対してとんでもない感情に襲われることがあるのは大問題。

今のところまだ人前でスイッチは入っていないけど、過去に何度か
大失敗した経験のある人間にとって、正直これは恐怖だ。

自分自身に関しては結局なんだかんだいって自分がかわいいプラス
根性なしで面倒臭がりなヘタレ性格が幸いし?まだブレーキがきく。

けど他人に向けられる感情に関しては、自分に向けられる感情ほど
ブレーキがきかないのが現実。(だから過去に失敗したorz)

自分でもこれは本当に恐ろしい。
だから極力他人とは関わりたくない、可能な限り1人でいたい、
そっちの方が自分にとっても、他人にとってもいいこと。

というのはさておき、こういう感情に突如襲われたとき、今までは
たいてい「食べる」「寝る」「体を動かす(脚づくりも含む)」で
何とか誤魔化そうとしてたけど、

最近「寝る」こともままならず(年のせい?寝るにも体力がいるorz)
「体を動かす」と疲れが取れずその後の生活に支障をきたしかねない、
というわけで?どうしても「食べる」に走ってばかり・・・

これはいかんだろ。

というわけで、代替策を考えねば・・・というわけもあり?最近少し
手作り系に挑戦してるけど・・・早くも心折れぎみorz
(自分、超の字がつくほど、不器用ですから・・・根気もないしorz)

それでも競輪選手はモノづくりの達人が多い気がする(個人の勝手な想像w)
原因の中に仕事その他でたまったモヤモヤ解消のため・・・もあるのか?

などと勝手に想像(妄想)しつつ・・・どんな形であれ手を動かしていると
不思議と気がまぎれるものだなと。。

願わくば「作品」と言えるレベルのものを作れるくらいに・・・なれるかな?
(たぶん無理な気がする・・・なんのこっちゃw)
===
(おまけ)なんとなく叫びたくなった・・・後悔はしていない?
人間に対して「数打ちゃ当たる」は通用しない・・・営業トーク、社交辞令と
分かっていても、誰彼かまわず、見境ないヤツは嫌われるぞ!!!(笑)
===
(おまけ2)FM KITAQで知りましたが何か?
小倉FⅠ(スーパーナイター濱田賞)A級優勝は小倉の松尾信太郎(92期)選手。
A級初優勝か今年初優勝かよくわからないけど、初優勝おめでとうございます。
(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。