2013年1月9日水曜日

カロリー武装

恥ずかしながら仕事中急に自分でもヤバい状態になっていくのが分かったけど、
今ヤバい状態になると完全に防府前後のせいになってしまいそうなのが嫌だし、

ただでさえ遅い仕事がますます遅くなる、しなければいけない仕事を忘れる、
気配りとか気遣いといったものが完全に消えてしまう、という事態にだけは
陥りたくないので・・・といいつつ既にそんな状態だったけど(ごめんなさい)

仕事帰りにアイスだのチョコレートだのインスタントラーメンだの買いまくり、
それらをバクバク食べまくり、あとは暖かくして寝るだけ!

そんな感じでぶっ飛ばそうとしている豚野郎は・・・略w

本当はほかに至急でしたいことがあるけど、正直頭が働かない・・・それでも
時間を置くとますますやれなくなってしまう、ということだけは確かなので、

誰か私にラブレターの書き方教えて~(超なんのこっちゃw)

というか、良く考えると頭の方は24時間年中無休でヤバいけど・・・
それでも少し身体がおかしくなるとそれを言い訳に甘えるのはやめようorz

そんなことを考えながらバクバク食べてますw
間違いなく持病には良くないけど・・・それでも高カロリー最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。