2013年1月24日木曜日

役立たず

昨日衝動買いしたブツが早くも役に立たなさそうだと分かりつつ、
薄々そういう気がしてたにも関わらず買い込んだ自分って・・・

あえてこういう役に立ちそうにないものを使えるようになることで
男の価値は上がるのさ・・・みたいな変な思いが働いたのだろう。

実際使える人は使えると思うし、ばっちり活用もできるのだろう。
ただ今の自分にはちょっと・・・おまけに失敗したら悲惨だしorz

そんなこんなで仕事そっちのけでどうすれば後悔せずに済むか・・・
たぶん結果はさておき、それなりに使えるようになれば自分的には
大勝ちだと思うが・・・

あきらめて自分にはかなりお高い専用道具を買っても使いこなせる
自信はないし、それくらいなら手元にあるもので代用・・・できる?

それにしてもホント使えない・・・まるで自分(ぉぃ)

つくづく自分は他人を不快にさせる、怒らせる、がっかりさせる天才。
前から分かってたけど、あらためてそれを思い知らされると凹む。
それが嫌なら努力しろ、そんな言葉にももう疲れた・・・。

思うも思わないも本人の勝手だけど、そう思わ(せ)ないことが大切。
わかっちゃいるけど、なかなか・・・涙orz

それでも気晴らしの道具にはなる・・・出来栄えはさておき、けっこう
どころでなく早いペースで作品らしきものはできる。

あまりにあまりすぎて、それこそ使えないものしかできないけどorz
それでも一時的であれ気晴らしになると思えば安いものだろうか・・・

夜更かしはよくない、早く寝よう。。(今日も元気に壊れかけてるなワレw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。