2013年1月4日金曜日

夢と現実

いろいろあって今日も徹夜明けの赤目のウサギは凹みっぱなしorz

言いたいことはいろいろあるけど、結局は知識と技術と経験がなければ
何の役にも立たない、ということ・・・なのでそのために何をすべきかを
考え行動する必要があるのだろうけど・・・

正直面倒臭い、というのが本音だったりもする。(サイテーorz)
そしてものすごく面倒臭くなったら逃げる。(本当にサイテーorz)

でなければ全てに毒づきツバ吐く醜く危険な生き物になってしまうというか、
もともと自分は人間以下の生物だけど回りと比べますます存在理由も価値も
ない生き物に思えて仕方なくなるというか・・・
(その反動で世の中すべてが憎らしく敵意をぶつけたくなる・・・サイテーorz)

というわけで明日とあさって(正確には今日の夜から)防府へ逃げる予定。
もっとも、明日は大好きな防府のお山(競輪場)でなはく、海の方へ逃げる
予定だけど・・・

とりあえず夢と現実どっちが面白いか確かめてみたい、というか、失礼な話
甘くて美味しい夢の世界のようなコーティングの裏側を見てみたいというか・・・

そういうことだ、ああ眠い。(なんのこっちゃ!)
===
(おまけ)22:30追加
というわけで?お泊り先@防府なぅ(笑)

ドリンクコーナーでつい健康のことを考え充実野菜とか選んじゃうお年頃を
嘆きつつ(もともと不健康な飲み物大好き・・・だから病気になった?orz)
明日のことでも考えよう。

なんていうか・・・ぱっと見が素晴らしければ素晴らしいほど胡散臭く思えて
しまう(そして「ケ」的な感覚で見下してしまう)自分の中の超腐った血ゆえ
一見ものすごく理想的で素晴らしく見えるものでも実は・・・みたいな偏見を
どうしても抱かずにはいられない。
(実際かかわりを持ってみると胡散臭い部分もちらほら見えてくるし・・・)

というわけで、夢の中の現実を見てみたい・・・というか、自分の中にある
理想のイメージと比べ、どこが良くてどこが悪いかプラス自分の中の理想の
どこが良くてどこが悪いか・・・みたいなものを感じられるといいなと。

そういうことなので、あまり深く考えず、迷わずいけるように気をつけようw
(自分知らない土地だと壮大に迷うし・・・なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。