2013年7月10日水曜日

徹夜明けのひとりごと

いろいろあって魂の底から怒ったり絶望したり。

なんていうか・・・一生困らないくらいの財産もってるなら財産使って一人でのんびり暮らせばいいのに、何故わざわざ他人の人生を金で買うようなマネしたがる!?
私はアンタのペットでも玩具でも召使でもサンドバッグでもない!

心配心配と言ったところで、結局はアンタの将来が心配で、面倒見てくれる相手というか生活を保障してくれそうな相手というかを手に入れたいだけだろう?
私はアンタの(以下同文)

だけど財産云々以外はそっくりそのまま自分自身にあてはまる。
結局、自分の将来守ってくれそうなものを探し、すがりつきたいだけ。

というか・・・本当に財産があるか否かはさておき、財産ちらつかせればなびくだろう的考え方が垣間見え、そのあたりで一層憎く思っているのかもしれない。

こういうところ、嫌になるほど、そっくりだよな・・・
だから尚更近づきたくない関わりたくないできれば死んでも!

それでも心が揺らぐのは、結局あるかないか定かでない財産とやらに目がくらみ心がなびいてしまうからだろうか・・・?

そんなことを思い知らされ魂の底から絶望。仕事中なのに・・・orz
それでも何とか無事?仕事を終えることができた。
それだけでも良しとしよう。

それにしても・・・テメエが不安だからといって関係ない?第三者をまきこむな。しかも多分その人に対しても、あるかないか分からない財産その他ちらつかせ・・・むしろ利用され無心されまくっている状態かもしれないが、結局アイツらは、金で動き、金で動かそうとしているだけ。

ごめんなさい、最低です。分かっちゃいるけど、それでも他人の人生金で買おうとしてるみたいな人、大嫌いです。

もう二度と近づかないでください、今度近づいたら警察呼びますよ。
このセリフを言い切ることができたらなぁ・・・
それができない自分の腐った心が憎い!

そんなことを考えて考えて・・・それでも忙しかったので吹っ飛んだ。
だから仕事はありがたい。だから仕事は失いたくない。

だけどそういう理由で仕事にしがみついているとしたら本当最悪だよな・・・
それでも自分は仕事しているときが一番生きている気がする。
たとえ自分自身で勝手につくりあげたつまらない自己満足でも。

最悪でございますorz
===
(おまけ)いわゆる1つの「勝手に応援(祝福)セラピー」ってヤツです
別府FⅠでドラゴンこと?宮本龍一(小倉・92期)選手がA級優勝。

完全優勝そして初優勝おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。