2013年7月22日月曜日

7/22のひとりごと

急に仕事が入ったのでずっと前から入れていた用事が潰れた。

それはいいとして、仕事で行けない旨、事前に(しかも複数の人に)連絡してたはずなのに、なぜか肝心なところに連絡が届かなかった。

結果、無断欠勤みたいな感じになり、はっきりいって、非常にヤバいorz

まあ・・・連絡した時点で、いわゆる1つの「たらい回し」的な対応されたので、その結果複数の人に連絡する羽目になったといえばなったのだが・・・

それにしても、なんなんだろうな・・・
単に忙しくて肝心要な人に連絡し忘れた「だけ」と思いたいが・・・
それでも1番目と2番目に連絡すべき人に連絡したはずなのに・・・

いずれにしても、大事な用事を連絡なしにドタキャンして、しかもお詫びの電話で言い訳がましく「事前に(他の人に)連絡してました」は最低だよな・・・orz

そんな感じで、思いっきり、凹んでいます。

とりあえず、次回以降こういう目に遭わないよう、何度も連絡した方がいいかも・・・だけどつながらないんだよな・・・故に留守電かメールでの伝達になってしまう・・・

難しいねorz
===
(おまけ)いわゆる1つの「ゲテモノ食い」?
〇屋のキム〇の素でスープなり鍋なり作るときは、隠し味に烏龍茶をたっぷり加えるとぐっと美味しくなる!

あくまで個人の勝手な感想・・・だけどキム〇の素+烏龍茶は相性バツグン!と私は思うので、気が向いたら是非一度お試しあれ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。