2013年7月8日月曜日

暑い!

クーラー苦手なので極力使いたくないがさすがに死にそう。
思わず「ねっチューしよう」とオヤジギャグをつぶやきたくなる。

高校野球も始まったが、さすがに近くの球場に行く気になれない。
以前はスコアブック持って球場行ってたんだが・・・
ヘタすると第一試合から第四試合まで球場にいたりしたんだが・・・

暑いし近いといっても距離あるし入場料取られるの嫌だし~
そんな言い訳ばかりが上手くなる。

正直野球場でじっとしているヒマが惜しい。
ぶっちゃけパソコンいじってる時間も惜しい。
さっさと家を出て涼しい場所に避難したい!

でも月曜は図書館も市民プールも休みなんだなorz
それでもぼちぼち外に出るぞ~!!(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)福岡は今日梅雨明けした・・・らしい
というのはさておき、迷った末、近場のトレーニング室へ。

とはいえ機械オンチ故ラジオ体操やストレッチ中心だったりする。
ぶっちゃけだったら家でやればいいいいじゃんorz

それでもそこそこ涼しい室内で、何人かの人たちと一緒に運動する。
周りの目を気にしているから?トレーニングに熱が入る。

よく分からないけど、そういうことなんだと思うのです。
疲れたので昼飯食って昼寝しようw
===
(おまけ2)今の季節、家より外の方が涼しいかも・・・
図書館は休みだけど夜遅くまで開いているお役所系施設に本持って避難。
こういうところで勉強すると意外と頭に入る気がする・・・はさておき、お役所系施設は本当に寒いくらい涼しくて大変けっこう。

それでも集中力が持続せず少しのことで頭痛になる脳の衰え痛感しつつ外に出ると、夜風が大変心地よい❤

というわけで少しだけ夜の脚づくりしてきましたとさ。
というか今の季節は昼寝て夜活動した方がいいかもしれない。

昼寝るとヘタすると自分の汗で魚拓ならぬ人拓できるけどorz
(黒い服着ると背中に潮ふき白い服だと背中が茶色ぽくなる恥orz)
===
(おまけ3)とりあえず、ごめんなさい的ひとりごと
自分ってホント素直じゃないというか人と近づくのを拒むというか・・・

今までそれで自分を守ってきたみたいな思いが強いからどうしてもそうなる。
自分嫌になるほどネギしょった鴨だし超ド級の危険人物だし・・・

たぶん生きるうえで致命的な欠点になるだろう。だけどうしようもない。
だったらせめて「フリ」だけでも覚えればいいのに・・・

こういうとこ、いい年こいて中二病だと、自分でも思うorz
・・・というわけで?こういうときは競輪のことでも考えよう。

超今更だけど、小倉の観客締め出しもといミッドナイト競輪で、地元の松尾信太郎(92期)選手が優勝。

本当に超今更だけど、おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。