2013年7月5日金曜日

シッパイマン

ハイロウズの曲の1つらしいけど、たった今まで知らなかった。
(一応ブルーハーツ世代だがTRAIN-TRAINで卒業した)

精神が不安定になると買い物魔になるのは分かっていたが、あくまでそれは店頭販売「のみ」にとどめておかないとダメだな。

ということを通販に手を出し超実感orz
いいわけがましく「慣れるまでに時間がかかります」としっかり取扱説明書に書いているあたり超ぁゃιぃ・・・

もっとも自分は超の字がつく機械オンチゆえ、ガチで慣れるまで時間がかかる生き物だが、それでも慣れるが先か、嫌気がさすのが先か・・・多分後者だろうなorz(自分超面倒くさがりだし既に嫌気さしてきてるしorz)

というわけで、先月末あたりから自業自得と分かっていても出費多すぎ。
防府の山や佐世保の海は余裕、下手すると広島か玉野か向日町くらいまで行けるくらいのお金を失ってしまいましたとさ。

ああ勿体ない!

それでも無駄にしないよう使えるようになるだろうか・・・?
正直そんなことに精力そそぐヒマの方が勿体ないorz

というわけで?勝手に貼り付け
シッパイマン/↑THE HIGH-LOWS↓・COVER
カバーとなってるけど音はオリジナルでは?・・・と思ってしまう。

それでも今は以前よりはるかに取り返しがつくしやり直しもできる時代。
だから自分みたいなのでも生きてられてるし。

要は致命的な失敗さえしなければいいわけで・・・
でもって致命的か否かは本人がそう思うか否かの部分が大きいわけで・・・

正直かなり痛いけど、この程度なら大丈夫!全然致命的じゃない!
次獲り返せばいい、成功すればいい、次に活かせればいい!
こうやって競輪バカは無間地獄に堕ちていくんです。(超失礼)

というわけで?途中かなり脱線したけど、正直少し前まで致命的な失敗やらかしたレベルで凹んでいたけど、ぼちぼち落ち着いてきた。

失敗も勉強の1つ。大いに転んで、上手な転び方を覚えよう。
そして転んでもタダでは起きない人になろう・・・なんのこっちゃw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。