2013年7月13日土曜日

市民プール

水中ウォーキング目的で行ったはいいが、土曜なので子ども多すぎ。
泳ぐことも、歩くこともままならず・・・ものすごく損した気分。

もうすぐ夏休み。毎日こんな状態になるのなら行けない&行きたくない。
かといってスポーツクラブ、スイミングクラブは自分にはお高すぎる。

というわけで、他の方法を探さねば・・・困ったもんです。
===
(おまけ)自分超ケツの穴小さいですから・・・
男って・・・自分の知らないところで噂されるのも嫌だけど、噂されてるって分かるの超イヤだよね!?・・・それはどうかな?

というわけで、相談するときは相手を選びましょう。
もしくはあることないこと言いふらされることを覚悟して相談しましょう。

それができない迂闊な人は相談などしない方がいい。
この世に守秘義務なんて存在しないのだから断じて!

もっとも、ある程度の覚悟はしていても、実際は悪い意味でさらに上をいってしまうことの方が多いんだけどね・・・嫌になるほど悪い意味で!

他人がどう言おうと自分は自分、自分さえしっかりしていれば大丈夫。
そんな御大層なセリフ言い放てるほど自分は強くありません。
コソコソと噂「だけ」が耳に入り、実態が見えてこないから尚更・・・

というわけで、つくづく口は災いの元。恐ろしい。(超なんのこっちゃ)

というか・・・言いたいこと、聞きたいことがあるなら、本人に直接(略)
もっとも、自分もそういうのしようとしないからお互いさまだけど。

では何故言おうとしない?聞こうとしない?

言いたくない、聞きたくない、口を開くのも怖い。
言ってどうなる?聞いてどうなる?無視されるか、かえって非道い目に遭うか。
ある程度最悪の結果を想定しても、実際はその上を行く結果になるだけだと思う。

単に言いたいことや聞きたいことを伝える能力が欠けてるだけと思うけど。
結果踏まなくていい地雷を踏み、最悪以上の結果を呼んでるだけと思うけど・・・

つくづく口は災いの元。ホント厄介で恐ろしい・・・orz
===
(おまけ2)
結局自分はどんなに人間のフリしても残念で危険で放送禁止用語な生き物。
だから誰も自分に近づきたいとは思わないし関わりたいとも思わない。
迂闊に近づいたり関わったりするとロクなことがないから。

それが現実、それが真実。そう思っていただけるとありがたい。
そういうことなんだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。