2013年7月15日月曜日

血!!

朝から些細なことで鼻血が出て困っている。

既に4回目か5回目で、うち1回は仕事中・・・orz
もともと鼻血出やすい方だと思っていたが出すぎだろ!?

話は変わり、結局、自分の中に流れる血がいちばん怖い。
そういうことなんだろうな。

他人に恐怖や罪悪感を植え付けることに関して超天才的。
自覚はなくても、自分の中に流れる血がそうさせる。

中身は全然ないくせにやたら偉そうで恩着せがましい。
この点に関しては、中身が伴えば少しは変わるかもしれないが、中身を伴わせる気はないし、万一伴ったところで、相手に与える恐怖や罪悪感がより一層増すだけ。

結局他人を追い込み潰すことしかできない。
そういうこと。つくづく血は恐ろしい。

それにしても・・歩み寄ることも近づくことも信じることもできないなら、さっさと断ち切ってしまえばいいのに、なぜできない?

結局アテにしてるんだろうな。
面倒みてくれそう、生活保障してくれそう、カネもってそう・・・。

というか、結局は、カネなんだろうな。
あちらさんも、自分自身も・・・

つくづく自分の中に流れる血が恐ろしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。